記事一覧

スポンサーサイト


ひさしぶりです。

PCから更新するのは約2週間ぶりか・・・(;^ω^)

昨日は仕事から帰ったらスマイルは終わっていて、笑撃ワンフレーズみながらソファで寝ちゃってたよ。。今日のズムサタのことは知ってたんだけど、こんな状態だったもので録画も忘れ・・・。ちなみにMステの録画も失敗してて、それはもう依頼済みなんだけど・・・、まぁそんな毎日ですがなんとか元気にやっています。

先週末は鑑賞会してたんだけど、家に帰って寝ようとしたらもう外が明るくて(笑)
あーいうのって観始めたら止まらないね~。食べることも忘れるもん。
次の日は昼過ぎから相方ちゃんと買い物に出て、前から目星をつけていたコン用のキャミをついに購入☆っていうかこれって何アイテム目なんだろ。。服やら小物やら用意は着々と進んでますのであとはよろしくお願いします!って感じかな。

今日はやっと!やっと髪切りに行ってきました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
行く暇がなくてボサボサだったのよね。。。これでスッキリです。

その前に、昨日のスマイルとか先週のクイズショウとか宿題くんとかをチェック。

スマイルはせっかく潔白を証明できたというのに来週の予告ときたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちがスマイルでドラマを観れる日はいつになったら来るんだろう。。なぜビトがいま拘置所にいるのかがここからわかってくるって感じかな。

クイズショウも同じで、やっと真相が!って展開になってきたねー。
シゲ出てきたし!(ってかシゲは芸能人と付き合ってほしくなかったよー
これって深夜でやってたときも同じ展開だったのかな?深夜でやってたときのプロデューサー役のシゲが前にやってたクイズショウのプロデューサー役として出てるってだけですごいおもしろいかも!って思っちゃう(笑) 今日はさすがに神山さんも「なんつってー!」ってやらなかったね。これは自分の中の神山悟が出てきたってことなのかな。まぁ、ヘンテコな踊りはまだやってたけど(笑)

そして宿題くん!
仕事から帰ってきたらもう宿題くんはじまってて、ちょうど「説明」のところで家に着くなり大爆笑だったんだけど、今日最初からちゃんと観てさらに大爆笑だった~≧(´▽`)≦ いやー、説明ってすごいわ(笑) 説明って!!!(←しつこい)

なんかアラシちゃんはまた変わるんだね。
楽しみにしてよっと。

(*゚ロ゚)ハッ!!
プレミアムの翔ちゃんのコメントはなかったね!
あれはさすがにあの2人も笑っちゃうわ~~( *´艸`)クスクス
そんな翔ちゃんがついにゲスト。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
楽しみ超!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

