記事一覧

スポンサーサイト


嵐さんと林檎ちゃんと堅さん@Mステ

今日のMC KAMIYAMAは朦朧につぐ朦朧(←相方ちゃん談)で大変そうでしたね・・ねこ
終いには失神してしまったし、、(。ノω<。)

フラッシュバックってあんなにも負担が大きいものなのね。。
あんなに恐怖に戦いてるにも関わらず任務を全うしようと頑張りましたけど、、、任務を全うというのとはちょっと違うのかなぁ。

またもシゲが意味深なこと言ってたのと、あの局長もなんか絡んでそうなのと、気になるね。

それにしても、墜落事故って川辺で遊んだ後に起きたのかな?
ヨコはあれに乗ってなかったのか?
んー、謎だ。

ちなみにスマイルは、改心したと見せかけた林さんに会いに行くところで見るのやめました。。。
あれ以上は恐ろしくて見れなかったデス。。。せっかくオンタイムで見てたのに。
来週の予告はみたけど、見れるかどうか。。。

んで、Mステ音符
これも久々オンタイムで観れましたーーーヤタ───v(-∀-)v───♪

歌いだしを聴いた瞬間、ドキ((*゚д゚)) っとしまして、
それからはもう「がんばれーーーーー!!!」って言いながら観てました(笑)

にしても翔ちゃんかっこよかったなぁ~kao02heart03

今回素晴らしかったのが、林檎ちゃんと堅さんとの絡みがあったこと!!!
(お二方とも大好きで「ありあまる富」も「Ken's barⅡ」も購入orダウンロード済み☆)

「きっと大丈夫」の話をやっと嵐さんたち本人に言ってくれて(3年越し?)、めちゃめちゃテンションあがったよー絵文字名を入力してください 堅さん軽くフリもできるからね(笑) 林檎ちゃんも松本さんとそんなお約束してたなんて・・・('-'*)フフ 嬉しすぎる。

いつか後日談を聞きたいなーーーハート

あ、今日のブランチおもしろかった!
嵐ちゃんリニューアルは正解だと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

