記事一覧

スポンサーサイト


見覚えが・・・。@クイズショウ

今日の本間さん。

めちゃめちゃ感情むき出しで叫んだりしてたけど、
最後、神山さんが正解にしちゃったときはちょっと( ・´ー・`)プッとなってしまいました。
あら!裏切られちゃった!みたいな。

神山が自分(本間)の意志通りに動かなくなってきたねー。

神山は飛び降りかなんかしたの?
んで6年間目を覚まさなかった?
あのとき美咲は生きてたけど今はもういなくて神山は生きている。

・・・ってことは???

本間の真の目的は?
終盤にきて一気に真相が明らかになってきて、どーなるのか楽しみ。
ずいぶん焦らされたなぁ~

ところで今日のヨコの演技。

なんかを思い出すなぁと思いながらお風呂で考えていたら、
サマストだということが判明☆

2004年かな?の夏の松竹座にワタシ行ってるんだけど、松竹座ってホントすごかったの!いろんな意味で。メンバーが普通に地下鉄でやってくるとか(全員ではないかもしれないけど)。あと、ボディチェックがめちゃめちゃ厳しくて、ポーチの中まで確認されて、「これなんですか?」とブタちゃんのライター(当時は喫煙者だった)について追及されたり(笑) で、何がいちばんびっくりしたかって、舞台が終わってライブの時間のときに、メンバーが客席に登場するってこと!!!んで握手とかしながら歩き回るんだけど、これにいちばん衝撃をうけました。まさかそんなことがあるとは全く予想していなかったので、自分のところに内くんがきたときはほぼ固まってしまったのを覚えています(笑) エイトってやっぱりこれがベースにあるんだなぁってコンサート行くたび思う。だからなのかわかんないけど、エイトのDVDは「Excite!」がいちばん好き☆ 再来週、楽しみだなぁ~。

今日はネイルのお直しの日だったので、寝坊しないように目覚ましかけたんだけど、ほんのちょっとウトウトするつもりが気が付いたら1時間も経過!!!\(+_<)/ギョッ

やばーーーい(>ω<ノ)ノ ってそのときは慌てたんだけど、
その1時間の間に相葉さんが出てくるなんとも幸せな夢をみました。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

めちゃめちゃ恋愛初期的なシチュエーションではございましたが、嬉しい限りヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

その夢にはなぜかつるのさんも出ていて、おそらく昨日夜中にHDDにたまってた歌番組を一気ににDVDに移す作業(半分寝ながらやってた)をしていたときにみた「うたばん」の影響かと。

そしたら相葉さんは・・・あいばってぃの影響か!?(笑)

今日は、Everythingの予約と会費の振込みもしてきました。
こないだの会報に振込用紙が入っていたのをすっかり忘れていて危ないところだった・・・。
服の準備しても会費振り込んでなかったら申し込みすらできないっつーの!

今週の嵐ちゃんも今日みたけど、どっちのコーナーもおもしろかった!
あと宿題くんもやっと全部みた!やっぱりサトシくんの翔ちゃんのモノマネ最高☆

ってか2番組とも遅い時間の番組なのにそれまでに帰ってこれてないってどういうことだ・・・。
ここ半年くらいまともに仕事をやり終えて家に帰ったことがない気がしていて、そのせいか会社じゃないところでも仕事のこと考える時間が多くなってるのがちょっと気になりだしています。。。シ───(-ω-)───ン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

