記事一覧

スポンサーサイト


ニノちゃんおめでとー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今日は二宮さんのバースデー☆
ちゃんとショートケーキケーキ食べましたよん。会社でね(笑)

なんか26さいってすごい親近感がわくんだよねー。
25ってまだ若いって思うけど、26だとそう思わなくなる(笑)

だから、「もう26かぁー」ってこともすごく思うんだけど、
それよりも同世代だな、って気がしてかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今年はこれから舞台もあるし、
身体には気を付けて実りある1年にしてくださいなハート


ところで今日はユニコーンのツアーDVDが発売だったんだけど、
場所が横アリなんだよね。。。

ああ、懐かしい。

もう嵐さんは横アリではできないのかなぁーなんて思ってしまいました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

