記事一覧

スポンサーサイト


はぁ‥(´ヘ`;)

昨日から風がすごく強いのですが、
家に帰ってきて翔ちゃんのプレミアム観ようと思ったら、
BSのアンテナが風でずれちゃったみたいで砂漠状態でした…。


。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


かろうじて後半のトークのときは復活してて観れたんだけど、
これはかなり精神的にダメージだよー。

いずれは全部みれると思うけどショックでかすぎ。


ニノちゃんの舞台もダメだったし…

けっこうすぐに音声ガイダンスに繋がったのに、
案内終わったらツーツーになっちゃってさ…。


仕事はツラいしもーやだよぉ(>_<。)


というわけでまたもや傷心旅行にでる予定です(笑)
当日券出るかな‥


///
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

