記事一覧



いよいよ。

ツアー決まりましたね☆

とにかく早く会いたいっ!

ってか会いたいと思っても会えるの!?

そんな複雑な気持ちが行ったり来たりですが、

10周年を一緒に祝うべく、最大限の努力を。

綿密な会議を重ねる必要がありそうね。

国立まであと2ヶ月。

それまでワタシは頑張れるのか・・・。

理解に苦しむ行動・言動を繰り返す上司に精神的にかなり疲弊して、

毎日毎日ぐったり。今日も打ち合わせして戻ってきたら、

先に帰宅した上司からメールがきてて、その内容に鳥肌たった。。。

内容も内容だけど、それくらい口で言え!と思ったら気持ち悪りっ!と思ってしまった。

でもでも、ワタシには後輩ちゃんたちがいるから頑張んなきゃいけない!

ワタシが匙投げたら下のコたちに迷惑かかっちゃう。守らなきゃ。


お願いだから、まずは国立行かせてー!!!



スマイル、泣けました・・・。

よかった・・・本当によかった。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

