記事一覧

スポンサーサイト


櫻井!てめぇだっ!・・いきますかっ!@うたばん

ひゃっはっは!!!

あーーーーーおもしろかったハート


アントキの猪木と翔ちゃんのコラボ!
しかもワタシが大好きなコンビニネタときたもん!

翔ちゃん頑張ったわぁぁぁィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

あと、オオカミ少年も好きだからそれも楽しかったし!
松本さんver.と翔ちゃんver.と2つも見れちゃったよぉぉぉ。

そしてやっぱ相葉ちゃんかわいいkao02heart03

ジョイマンのあの動きを見てて一度もかわいいなんて思ったことなかったけど(←失礼)、
んもぅ、めっちゃくちゃかわいくって身悶えしちゃいました(〃▽〃)ポッ
あいばってぃも相変わらずかわいーしね☆

最後は翔ちゃんすごいことになってたけど(いろんな意味で)、ほんっと頑張ったね(笑)

弾丸ジャッキーに指名されたときに他のメンバーから、
「バック転できないけど」とか「自衛隊の方かも」とか言われてるのもおっかしかったし!
ってかあの衣装がまた・・・ね(爆) ひゃっはっは。


まるまる1時間ってこれまた最高だったな~!

ってかすっかり「Everything」のこと忘れちゃってたけど、意外と振りが多かったね。
♪この長い坂を~のとこ好きだなぁ。サトシうまいっ!
あと、♪走れ!走れ!のとこもいいね~。
翔ちゃんが髪切った後だったひよこ4ピヨ


Mラバみてたら来週は嵐だって!
ステゴー流れてたけど、歌ってくれるのかなぁぁぁ音符


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

