記事一覧

スポンサーサイト


環境にも人にも優しい会報。

翔ちゃんのとこだけ雨がザーザー降ってたね(笑)←ZERO

何やら会報がリニューアルしたらしい!と聞いていそいそと帰宅して確認してみたけど、
いやぁ・・・素晴らしいですね。

ちょっと感動してしまいました。

会報って、こう(あるべき)だよね!!!っていう内容になってて。

今までのが決して悪かったわけではないけど、
すごく気持ちが伝わってくる会報に変わってた。

冊子もこれは再生紙にしたのかな?
エコですね。

というわけで、今日の題名はあんな感じにしてみました。

逆さまになってる翔ちゃんサイコー(笑)


さて、まずは国立の調整に入りますかねー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

