記事一覧



あとは祈るのみ。

国立の振り込みしてきましたー手書き風シリーズ26ピース

・・ってこんな絵文字使っちゃってるけど、
実際のところ気が気でないっていう・・ね。

みなさんそうなんじゃないかと思うけども(;^ω^)

仕事終わりに食事しつつ作戦会議をしたんだけど、とにかく必死!
あーでもないこーでもない、と頭悩ませ、不安になったり持ち直したり(笑)

でも、そんな時間すら楽しいんだよね~ハート

『本番』のために費やす時間、その過程が楽しくてしょーがない!
どこに行くか考えたり、もろもろの手配とか・・・なにもかも!

そんなわけで、あとはドキドキしながら運命の日を待ちたいと思います。
(その前にとにかくワタシは胃を治さなくては・・なんだけど焦る3



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

