記事一覧

スポンサーサイト


画面メモが・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

約8ヶ月間の多忙な生活もどうやらやっと一区切りしたみたい。

こないだ定時に仕事終わってどこにも寄らずに家に帰ったら、家の人が目をまんまるにして「あんた、どーしたの?具合でも悪いの?」と言われました(;^ω^) まぁそうよね。。。

忙しいのは終わったっぽいけど、その代わりに、おそらく多忙な間に拗れに拗れてしまった直属上司との関係に四苦八苦しています。(でも胃は治った感じ!)

ってな訳で、時間はあるにはあるんだけど、あまりPC開く気になれず、更新を全然していません。

でも、ちゃんと手書き風シリーズ38テレビは観てるし、オトノハも読んでます。
プスプス、ケケケ(笑)

嵐ちゃんでやってる、ダメ嵐を決めるコーナー好きだなぁハート
氷水に落とされるのはやっぱ可哀想だけど。
自分の回答を必死で説明してる姿にキュンキュンしちゃいます。らぶheart03


そうそう。こないだやっとmobileの機種変しました。
(今まで703iを使ってました。ふるっ!)

春の段階では8割方auにする意向だったんだけど、
意外とdocomoの夏モデルがよかったのでそのままdocomoにしちゃいました。

しかーし!!!

ここで想定外のトラブル発生。

なんと、じゃにーずうぇぶが画面メモ保存できないのです####

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

衝撃SHOCKでございます・・・ねこねこねこウエーン

いつのまにそんなセキュリティかけちゃってたんでしょ。。。
こんなの事前に確認できないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

あーあ。
これなんとかならないかなぁ。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!


スポンサーサイト

コメント

ご心配いただきありがとうm(__)m
ゆっくりできると思ったのもつかの間、
また忙しくなっちゃっていま終バス待ちです…(ノд<。)゜。

ワタシが買ったのはN-08Aなんだけど、
他の機種はどうなんだろね。

なにか設定があるに違いないと思って説明書みたら、
画面メモ保存できないサイトもありますって書いてて諦めました(-_-;

あゆかちゃんは気をつけてね。

こんばんわ☆

お仕事お疲れ様です。ホントにお忙しそうで(>_<)
少しはゆっくりできる時間が出来るんでしょうか?
胃の調子も併せて心配です。

話は変わるんですが、画面メモ出来ない機種が出たんですか(>_<)?
私もそれは非常に困りますぅ。
彼の連載を画面メモする為に機種変してるようなもんなんで。
ホントにどうにかならないですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

