記事一覧

スポンサーサイト


違うっ!!!@プレミアム

太一さんの将来の夢を一喝した瞬間、大笑いしちゃいましたハート


ってかやっぱみじかーーーーいsn

2時間も話してたってだけあって、
かなり編集された形跡だったよね(;^ω^)

ブツ!

ブツ!

って音が聞こえてきそうだったもん(笑)

半分以上も未公開があるってことになるから、
二宮スペシャルを是非やってほしいなぁー。


そんな中、興味深かったのは亮ちゃんのとこかな~。
2人の共演にはそういう意図があったんだね。

なるほどー!と思いながらみてました。
やっぱ壁って必要なのか。。

見事役割を果たせてなにより♪


これで嵐さんは全て終了。

今後、プレミアムはどうなっていくのかなー?


話は変わって。

お台場合衆国のVS嵐コーナーが大盛況みたいね~絵文字名を入力してください
来週行こうと思ってるんで、ちょっと気合い入れないと!!!

前回のエントリで、やっと忙しいの落ち着いたって書いたのに、
なんと今週は木・金と終バスで、昨日も休日出勤・・・kao06

なんでワタシばっかり仕事増えるんだろ・・・

とか思ったり、

休憩コーナーで何十分もくつろいでる人見てイライラ・・・

ってなっちゃうとけっこう末期だったりするので、(←だって超イヤな人じゃない!?)
だからこう思ったら、

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

って感じで、そういう気持ちをとっぱらう作業をします(笑)

今日は1日ボケっとしてました。

猫村さんの4巻が8月に出るって情報が入っていて、
それだけで超うれしかったりして!(ちなみに来年のカレンダーも卓上に決定した様子)


ささやかな幸せをかみしめる毎日です。
なんとか頑張って、無事合衆国に入国したいと思っています手書き風シリーズ26ピース



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

