記事一覧

スポンサーサイト


感涙。

国立、無事取れてました手書き風シリーズ26ピース

木曜の朝にかけたらつながって、
昨年同様それはもう心臓バクバクだったよぉぉぉ。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

結果がわかった瞬間、朝から涙!!!
足バタバタさせて、キャー!も声にならなかったよー(笑)


申し込むにあたって、

どういう風に申し込むと確率が高いか

っていうのをかなり気にして申し込んだんだけど、
噂を聞くと正解だったのかなって思ってマス。

その代わり、ドームの結果が非常に怖かったりするんだけど・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

これもなんとか乗り越えていきたいっす!!!


この日はいろいろと奇跡の日だったんだけど(全て嵐さん関係)、
前日がすごい悲惨な日で、

「泣いてもいいですか?」

って感じで仕事してたら、
きっと神様が見てくれてて国立当たるはず!って言われて(笑)

見事当たったな。

そう思っとこ。

っていうかそれより大変なことが翌日待っていて、
ホントに泣いて仕事してました。゚(PД`q。)゚。

もう仕事がどうとかっていう枠を超えて、
自分の人生これでいいのか?ってことまで考えたくらいで、
夜中に家帰ってきてなんとか化粧だけ落としてすぐ寝た(笑)

でも、土日でだいぶリセットされました。

まだホテルとってなくてさー。

それを必死にやってたらどーでもよくなってきたのと(笑)、
入院してるばーちゃんのとこ行って話したり、一緒に野球観てたりしてたら、
(二岡がホームラン打ったのーーーー!!!!)
なぜだか気持ちがラクチンになったわー。

昨日はちょっと夜中にホテルの作業始めるまで廃人と化していたけど、
今日はハウスのCM観てニヤニヤkao02したり、(ただ、ニノさんの舞台ヘアが・・・)
協力していただく用に対象商品のリスト作ってニヤニヤkao02したり、(←けっこう力作)
家に意外と対象商品があってニヤニヤkao02したりしてます(笑)

もう1ヶ月切ったよねー!
みんな楽しもうねー!
アラシゴトのドキドキはまだまだ続くぞー!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

