記事一覧



オーノカズナリさん。

だと思うんだよなぁ。


14、15日とRSR(ライジングサンロックフェスティバル)に行ってたんだけど、
THE BOOMを観てたら「おおのかずなり」さんって方がサポートメンバーで紹介されていたの!!!

「ええっ!?」

と思って友達に「いま、おおのかずなりって言った?」って聞いたくらい!

嵐ファンなら誰もが反応するお名前でしょ?

おおのかずなり→オーノカズナリって変換されるよね(笑)


気になって仕方ないので色々調べてみたら、
今やってるブームのツアーのサポートメンバーに
「オーノカズナリさん」って名前があるのでやっぱり入ってるっぽい。

詳しいことは書いてないんだけど、
ライジングに出るってご本人のブログにもUPされてるから、
たぶんそうなんだと思うんだけどなぁぁぁぁ。

こんなところで嵐に関わる方とお会いできるなんてビックリでしたー。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

