記事一覧

スポンサーサイト


いつものように。

結局2枚買い。

20090818_625533.jpg

予約は初回盤しかしてなかったんだけど、
通常盤を手にして並んでました(笑)

とりあえずテキストに感動!

やっぱ「One」だよねーーーーーーー。
Oneなんだよ。

あの感動はホント忘れない。

そして通常盤の「5×10」

最高すぎるキラキラ好きすぎるキラキラ
ライジング後の音楽が身に染み付いた身体には特に効いてます!!!

とりあえずトラックを分割して、すぐ聴けるようにしました☆

で、タイトルどうしよ・・・と思って、

とりあえず、

「外野の言葉はシカトする!」 にしときました(笑)

明日から通勤で聴きまくります!!!

国立で絶対やってほしーーーーーーーーーい絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

