記事一覧

スポンサーサイト


だから嵐はやめられない。

あのボーナストラック、今日だけで何回リピートしたんだろー。

もうね、すごすぎるよね。
ファンが何を望んでるかよーくわかってる。

ファン以外の人がこれ聴いたらたぶん「なんじゃこりゃ」って言うよ(笑)

結局はこうやって買ってるんだけど(5×10もあることだし)、
音源は全部あるから別にベストは買わなくてもいいじゃない?

だからそれほどCDに対しての楽しみってなくって、
ブックレットとかテキストとか「聴く」より「見る」「読む」目的が主だったの。

しかもベストが出るってことは新しいアルバムが出ないってことで
それがつまんないなぁ、さみしいなぁっていう気持ちもあって。

でもやっぱ10周年だからベスト出すタイミングとしてはここしかないしなぁって
それもわかるから納得はしていたんだんだけど、ここはやっぱり嵐さん、
ただのベストで終わらせないところがさすがだなー。
発売するまで、手にとって聴くまでわかんないっていう。

「聴く」<「見る」「読む」の予定が、完全に覆されちゃってるもんね(笑)

嵐ちゃんでやってたヒューマンビートボックスの雰囲気も醸しつつ、
なぜかライバクの一節入れたり・・・音で思いっきり遊んでる感じがすごいイイ☆

言葉選びもおもしろいよね~。“心盗んだ俺らは犯人”とかさ(笑)

松本さんの“セッティングぅ~”もちょっと笑える。
そのあとのにのあい部分とかもう最高だし!(いつもながら甲高い)
で、キャァ♪(*ノ∀ノ)とか思ってたら“外野の言葉はシカトするっ!ハハッー!”だからね(笑)

ってか相方ちゃんが「スシ喰いねぇ」みたいって言うから、
ハハッー!の部分が「ヘイラッシャイ!」って聞こえてきそうでやばいんですけど(爆)

これっていつか歌詞がちゃんとわかる日がくるんだろうか。

きになるなぁ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

