記事一覧

スポンサーサイト


不在者投票に行ってきました。

投票日は国立に行ってるため、
本日初めての不在者投票に行ってきました。

翔ちゃんがライブ終わったその足で選挙特番に向かうというのに、
自分達が投票しないわけにはいかないじゃないですかー。

・・・まぁ、そんな理由がなくてもちゃんと行かないと、、、ね。

不在者投票ってけっこうみんな行ってるもんなんだね。
意外とたくさんいてビックリしました。


そして今週末は本格的な休息日にあてました。

“国立休み”という名の夏休み取得にあたって、
「これは休出しなきゃ休めないかも・・・」
なんて思いながら金曜は帰宅したんだけど、
もう仕事に遊びにお家のことにとしばらくずーっと動き回っていたので
身体がすっかり疲れてしまってたらしく、すっかりそんな気もなくなってました(笑)

土曜は郵便物取りに出る以外は外にも出ず、
溜まりに溜まったHDDの編集作業。

Everythingの頃からずーーーーーっと手付かずで・・・(;^ω^)

こないだの嵐ちゃんSPもやっとみたし。
芸人さんってホント合コンばっかやってんだね。
(イタッチ好きとしては、まさかの中坊ファッションに衝撃を受けましたが)

とりあえず留守中に録画する分は容量確保できたと思います!


さて、夜中にベストを聴きつつ「1曲目はなにかな~~」と考えてました。

いまのところは・・・

「Yes? No?」

じゃないかな???
な~んて思っています。

「One」の感動をもう1度!みたいなところで。

友達は隠しトラックがくるんじゃないの!?とか言ってるけどねー(笑)


スポンサーサイト

コメント

れいさんおひさしぶりです。
いよいよ明日からですね!ドキドキドキドキ・・・

1曲目予想、

> 「伝説のスケスケ衣装でA・RA・SHI」

「A・RA・SHI」は予想しましたけど、スケスケまでは考えませんでした!
How's~のあの一瞬のコーナー再び!?ですかね(笑)

No title

おひさしぶりです。
曲順予想、楽しいですね。
わたくし的には1曲目は………。


「伝説のスケスケ衣装でA・RA・SHI」


…だったら面白いなーとか思ってます。
ほんと妄想は楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

