記事一覧

スポンサーサイト


いよいよ明日だよーーー!

グッズはもう買えるので、
ある意味今日から始まってるって感じだよね。

何やら4時間並ぶとか・・・。


すごすぎっ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


明日は昼頃に着く予定だけど、これはギリかなぁ。
暑いしやっぱり着替えは必須だ。←去年の国立の教訓

売り場も商品ごとに分かれてるみたいなので、
手分けして買ったほうが効率いいかもしれないね。
(精算がめんどくさそうだけど(;^ω^))

画像もだいたい見たけど、
いちばんの標的バスタオルは思ってたのと全然違ってすごいよかった!(笑)

Tシャツみたいなデザインのをイメージしてたんだよね。
バスタオルであんな感じだとちょっとなぁーと思ってたからさ('-'*)グフフ♪

そのTシャツはロゴにラメ入ってるみたいね!
あの王様チックな嵐ロゴが絶妙なところに入ってるし王冠
んでなによりも、襟ぐりがゆったりしてて全体的に着やすそうなのがいいわ~。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あーーーー早く手にしたいっ!!!


昨日はエステに行って、ネイル行って、大好きなシンゾーン行ってトート買って、
大事な化粧直しシート買って、(←絶対化粧ドロドロになるから必須なの!)
そして今日は荷造り!!!

荷造りっていうか・・・ファッションショーに時間をかけすぎたよねハート

ほぼ決めてたんだけど、実際合わせてみるとちょっと違う・・・みたいな。
その度に相方ちゃんに連絡してました(笑)

暑さ対策、動きやすさを重視しちゃうと別にたいした格好にならないのにさ(爆)
ヒールは履けないしね。

履いてくる方はいないと思うけど、ヒールは絶対ダメだよー。
国立がどういうところかって考えたら・・・言われなくてもわかるよね!


大量の着替えはキャリーに詰めたので、
あとは明日メイク関係を入れたら準備かんりょー手書き風シリーズ26ピース

明日に備えて今日はなるべく早く寝ます!!!

嵐ちゃんたち待っててねheart03


↓拍手コメレス

pipiさんへ

拍手&コメントありがとうございます!
pipiさんも不在者投票行かれたんですね。
国立で投票に行けない有権者のみなさんがちゃんと投票に行ってくれるといいなと思っています。
記念すべき10周年&松本さんのバースデー、思いっきりお祝いしましょうね☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

