記事一覧

スポンサーサイト


国立から帰ってきました。

正確には昨日帰ってきました。

台風のことがあったので便を早めて夕方には家に着いていたかな。

ブログ・・・書くこといっぱいあるんだけど、
正直なにからどう書いていいのかわかりません。

思い出しただけで涙が出そうになるんです(笑)

あんなに「想う気持ち」って伝わってくるんだなぁ。

そもそも嵐というのはそういう人達の集まりで、
だから大好きで、今更そんなこと言うまでもないはずなのに、
とにかくその「気持ち」が嬉しくてたまりませんでした。

選曲、演出全てに「大きな気持ち」がこもってた
国立全体が幸せに満ち溢れてた、とてもあったかーい、そんなコンサートでした。

みんながみんな幸せだった。


↓以下、セットリストです。

☆★ OPENING ★☆

嵐! 感謝カンゲキ雨嵐
嵐! Step and Go
嵐! Lucky Man
嵐! We can make it !
嵐! 風の向こうへ
嵐! Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
嵐 PIKA☆NCHI (相葉ソロ・アレンジあり←攻める感じ)
嵐! HORIZON
嵐! DANGAN-LINER
嵐! アレルギー
嵐! ココロチラリ
嵐! CARNIVAL NIGHT part2
嵐 言葉より大切なもの (二宮ソロ・アレンジあり←ギター弾いてます)

★☆ バンドメンバー(5×10オーケストラ!!!)紹介 ☆★

嵐! Everything
嵐! 瞳の中のGalaxy
嵐! アオゾラペダル
嵐! 台風ジェネレーション
嵐 曇りのち、快晴 (大野ソロ・ケンタの衣装)
嵐! a Day in Our Life
嵐! Oh Yeah !
嵐! ハダシの未来
嵐! Beautiful Days

☆★ MC ★☆

嵐 とまどいながら (櫻井ソロ・アレンジあり←ポップな感じ)
嵐 WISH (松本ソロ・アレンジあり←jazzyな感じ)
嵐! Attack it !
嵐! truth
嵐! 明日の記憶

★☆ 10年間のプレイバック映像 ☆★

嵐! メドレー
   ・A・RA・SHI
   ・SUNRISE日本
   ・君のために僕がいる
   ・時代
   ・ナイスな心意気
   ・PIKA☆NCHI
   ・とまどいながら
   ・言葉より大切なもの
   ・Hero
   ・サクラ咲ケ
   ・WISH
   ・きっと大丈夫
   ・Love so sweet
   ・Happiness
   ・Believe

☆★ ごあいさつ (S→O→A→N→M) ★☆

嵐! 5×10

★☆ EN1 ☆★
嵐! PIKA★★CHI DOUBLE
嵐! 明日に向かって
嵐! できるだけ
嵐! One Love

☆★ EN2 ★☆
嵐! ファイトソング
嵐! 五里霧中
嵐! A・RA・SHI

★☆ EN3 ☆★←3日目のみ
嵐! season

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

