記事一覧

スポンサーサイト


まる子の永沢君。

そろそろ現実モードにならなくては・・・

っていうかならざるを得ないんだけど、
今日から再び残業の日々へ突入した模様。

というわけで、さっき嵐ちゃんみましたー!

冒険不足の人は、何を着てもそれなり着こなせちゃうんだよきっと(笑)

ってか今日はやっぱり・・・

「まる子の永沢君」 で決まりかな(爆)

永沢君って!!!!!・・・ってか似てるかなぁ???

あと、翔ちゃんのチャイルドマインダー(こはる編)が観れて大満足ハート

録画してるから観たいときに観れるけど、
こうやって不意に入るとテンション上がるよね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日は、松本様から「ヤッホー♪」メールが着てたし、昨日は素敵な会報が届いてたし、
一通り目を通して眠りにつこうと思います。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

