記事一覧



うえ~ん(ノД`)

本屋開いてる時間に帰れなくって、
オリスタ買えなかったよーーーーーーねこ

今日も仕事しつつ1週間前を思い出し、

「あ、はじまった・・・」

「この時間は何歌ってる頃だったかな・・・」

「そろそろアンコールだ」

「祝杯あげてる頃だなぁ」

なーんて考えてると、
1週間でこんなに生活が変わるんだなと若干せつなくなってしまいました(;^ω^)

っていうかあっという間すぎ!
土日で国立の思い出綴りしようと思ってます。

オリスタ、明日どっか行ってチェックしてこなくちゃな。

売り切れてないかどうかが心配だよぅ。


サトシくんはドラマをやるんですね。
釣りしか予定がないって言ってたのに!

あの時間帯、演技者。を思い出すね~。

そういえば、友達がやってるトモコレの中のサトシくんは、
常に部屋でゴロゴロしまくってるの・・・。

そろそろ活動的になってくれないかしら(笑)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

