記事一覧

スポンサーサイト


ぴあEX。

あぶなく表紙買いするところだったーーー焦る3

本屋さんに広告用のポスターが貼ってあったんだけど、
さらに手書きで「9月7日(月)発売」とまで書いてあって、
かなり山積みになってたの!!!

そのままお持ち帰りしようかと思ったんだけど、
時間もあったんで中を見てみると見慣れた内容が・・・。

これ、こないだ買ったぴあと同じだぁ。

あぶないあぶない(;^ω^)

でも、表紙になるんだったらこっち買えばよかったよー(笑)

それとAnecanもみてみた。

完全にあれは出し惜しみだよ!!!

前編と後編で2回に分けて特集するみたいで、
今回はサトシくんと翔ちゃんでした。

んーーー、買おうかなぁ~どうしようかなぁ~kao02ハート

ちなみにオリスタは今週のbook in bookまでガマンすることにしましたheart03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

