記事一覧

スポンサーサイト


ぷっすま!

ワタシの大好きな『ぷっ』すまに、相葉ちゃんが出るーっ!!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

超うれしいheart02
ヒナちゃんと一緒に出るみたいね。

今日買ってきた「テレビジョン」にも載ってて、
なんか幼稚園帽子かぶって、ダサジャージ着てたよwww

でもね、雅紀ちゃん。

超かわいいのっ('-'*)heart03

うーーーーー、早く観たいっ!!!

かわいいと言えば、『マイガール』のページもかわいかったなぁ。
あのおこちゃんがうらやましくてしょーがないよ。←大人げない・・(;^ω^)

そもそも今回のテレビジョンは国立レポ買いだったんだけど、
いろんな場面の写真があって、これまたよかったなぁ~~~音符

新曲『5×10』で花火連発ってのは、

・・・あれれ???違いますよーーーNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 

だったけどね(笑)
(ワタシ的にはそこかなり重要pointだったから正しく伝えてほしかったなぁ。)

翔ちゃんが・・・ポッツーンと取り残されてる写真も載ってて、
思い出し笑いしちゃったよ~。

これ観ながらまた週末に国立の感想書きしよっと!

雑誌の出費、かさみそうだなぁ・・( ´Д` )ボソッ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

