記事一覧

スポンサーサイト


悲喜こもごも。

旅から帰ってきました。

ちょっと信州方面に行っていたんだけど、
ものすごく天気がよかったんでかなり楽しめましたよー☆

北海道とはまた違った自然を満喫して、
情緒溢れる街並みを堪能できました。

歴史って奥深いわぁ~。
素通りしちゃったところとか、今度はちゃんと立ち寄ってみたいな。

こんな旅もたまにはいいものです。

あ、そうそう。
帰りの列車で、新宿が近づくにつれて大きくなってくる高層ビルを見ていたら、
ふと国立を思い出しちゃったりもしてました。

どこ行っても嵐からは離れられないわー(笑)


当落出て翌日の出発だったので、
軽く(・・・はないんだけど)傷心旅行になってましたが、
その間に続々と嵐さん情報が飛び交ってましたね!!!
嬉しいんだか悲しいんだか・・・よくわかんなくなるよーーー焦る3

まずは、オリコン。

124万枚突破で、09年度のアルバム年間TOPに!!!

これでシングル・DVDと合わせて現在3冠だそう。
3冠王だよ!!!王冠王冠王冠 すごいすごい!!!

ってかミスチルってオリジナルで120万超えしてたんだね・・・。
やっぱすごーーい!!!


ツアーも続いてるし、まだもうちょっと伸びるだろうね。
クリップ集の売り上げも気になるところ!(←予約済み)


そして次が、

嵐CHALLENGE★week

これはすごすぎだよねー!
計50時間以上って・・・1週間でそれは録画不可能よ?(苦笑)
ブルーレイ買いなさいってことかしら!?

(テレビをREGZAにしたいからブルーレイどうかなって思ってたけどあんま関係ないかな。
やっぱVIERAかBRAVIAにしたほういいかな・・・。連携できたほうがいいよなぁ・・・。ごにょごにょ。)


どれもこれもすごいことだらけで、
何が普通なのかもよくわからなくなってきたけど、

テレビ局がここまでする!?って感じで・・・
もうなんか嵐のファンが増えまくってるってだけじゃ済まない現象だよね。

「もう1度見たいあの時の嵐!」の〆切が10/13なので、
放送はそのあとかなぁ?

10月にツアー入らなかったのはこれなのかもね。

いっぱい応募しよーっと☆

・・・あと、ブルーレイね(;^ω^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

