記事一覧

スポンサーサイト


実感中。

今日は大阪2日目!

ブログ巡りは全然していないのですが、
大阪は大丈夫だったのかな?マナー。

松本さんのうらあらしを読んだら、
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってくるけどね。

ブログ巡り・・・といってもネタバレ避け中なので、
セトリがわかるようなところは避けて通っているんだけど、
なんだかマナーに関するタイトルの多いこと多いこと・・・。

ちょっとビックリしてしまいました。

国立のときは、前の人がそれまで全然普通だったのに、
終盤で我を忘れてしまったのかうちわを高く上げ始めてしまって、
翔ちゃんが“翔”うちわで見えない・・・(←ワタシは字でなくお顔を見たいのだ)
っていう事態に遭遇した以外はそんな気になることはなかったんだけどね。

コンサートの楽しみ方は自由だとは思います。

だけど、雰囲気を壊したり、他の人の迷惑になるようなことは、
決して許される自由ではないと思います。

J-webからビックリするメールが届いていたけど、(←嵐関連ではない)
していいことと悪いことの見境がつかない人が本当に多いんだなって実感しました。
寂しいというか、呆れるというか・・ちょっと恐ろしい、、かも。

ドーム公演まだまだ続きますけど、
『最高の空間』をこわしてしまうようなことだけは避けたいですね。
本当に、本当に、貴重なひとときなんですから。


さて、今日はおでかけしてきました。

まずはボロボロになってる爪のお手入れへ。
そしたら、もうかれこれ3年はお世話になってるネイリストさんから衝撃発言が。

「○○さん、私、嵐のコンサートに行くことになったんです!」

えーーーー!!!!

どうやらお友達がFCに入ってたらしく、
おもしろいから行ってみない?と誘われたんだそう。

お買い物とかしたほうがいいですかね?」
   ↑グッズのことを指してるっぽい

と言われたので、ペンラくらいは買ったほうがと少々レクチャー(笑)

うちわの話題にもなったので、
高く上げちゃダメですよ!なんて話をすると、

「あ、そういうものなんですね!後ろの人みえなくなっちゃいますもんね!」

と言っていたので、
やっぱり教えてあげることって大事なんだなぁなんて思ったりもしてました。

そんなこんなで今日は、嵐さんの人気浸透ぶりを実感(というか痛感?)。
そりゃ、チケ外れるわけだわ。。


以下は完全にワタクシゴト。
今日のおでかけでワタシの『UGG2ヵ年計画』が完了しました!ってお話デス。
      ↓ ↓ ↓


すっかりUGGのとりこになったワタシは、
「来年は絶対黒のクラッシクトールを買う!!!」と決めていて。

そろそろ出てる頃かなぁ~と思ってお店に行ったら、
ちゃんと待ち構えてくれていました!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪
pair.jpg
これで今年の冬も安心♪

そういえばミネトンカの編み上げフリンジも可愛かったなぁ。
1518-0002-col2.jpg
ネットで買うとかなりお安く手に入りそう。。
うっかり買っちゃいそうだ。。(;^ω^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

