記事一覧



発送業務完了!

・・・っていうほど大して送ってはいないんだけど、
プレミアムナイトのハガキ送り終わりましたーミッキー

意味もなく各地のポストに投函してたりして、
最後の1通は「よろしくたのみます」と言ってポストなでてきた(笑)

・・当たりますようにjumee☆shootingstar2


そして今日は待ちに待った「ぷっ」すま!

相葉さん・・・可愛すぎたぁダブルハートダブルハートダブルハート
(もちろん、エロ職人のときのイキイキした目もw)

つよぽんの無敵ぶりもさいこーだし!

すんごい素の感じで「会ったことあるっけー?」って言われちゃうし、
シナモンちゃんって言ってるのに、ふっつーに「きなこちゃん」て!!!
どっからきなこが・・・。

さすが先輩、100% All naturalだわ(笑)

ってかワタシ、日頃の寝不足がたたり、
途中記憶を失ってる部分があったのでまた後日ちゃんと見直します・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)ハンセイ

エガちゃんが出てきて目が覚めたけど(爆)

あの対決もすごかったー!
相葉ちゃんが真ん中ってのがさらにすごいー!

あ!番宣のときに流れてた曲は嵐さんだよね?
それも楽しみだなぁ~音符

コハルちゃんと超長いマフラー一緒に巻いてる画がすごい好きハート


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

