記事一覧

スポンサーサイト


予約完了☆

今日はちょうどユニコーンの発売日でCD買いに行く予定だったので、
「マイガール」の予約してきました音符(作曲は多田さん!)

店頭にはもう情報が出てたんだけど
まだ予約システムに登録されてなかったっぽくって、
ものすごく久しぶりに手書きの予約票もらった(笑)

初回と通常の内容をまったく確認してないのに、
気づいたら両方予約してたし・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

発売は札幌直前だね手書き風シリーズ26ピース
がんばろ。


あとは箇条書きで!(手抜き・・・)
・Clip集のジャケ写、めっちゃかわいい~~~heart03
(もうちょっと大きくなんないかな・・画が小さいーーー(笑))
・Anecan買ったけど、まだ見てない
・明日はMgirl
(予約してないけど買えるかなぁ。しかも明日残業免れないし・・・)
・台風ドキドキ
・椿鬼奴クラブ楽しみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

