記事一覧

スポンサーサイト


トモコレ。

今日はホント変な天気だったー。

朝は雷で家揺れたし(!)、すごい晴れたと思ったら急に雹降ったりするし、
降っては晴れて降っては晴れて、1日中それの繰り返し。

なんだったんだろ・・・。


国立くらいから周りでトモコレやってる人が増えてきて、
ワタシ自身はやってないのに、3ヶ所で活動中です。


そのうちの1つ、相方ちゃんのとこのワタシ。

tomo2.jpg

現在、まさきとお付き合い中ハート
(ちなみに親友は翔ちゃん)

tomo1.jpg

なんとワタシの気持ちがだんだん薄れてるらしく、「まぁ好き」になってたΣ(゚д゚;)
で、まさきが相方ちゃん(のそっくりさん)に相談してたっていう(笑)
そのせいか、あまり一緒にいないっぽい。。。

サトシくんから友達になりたいって言ってきたのでお話しに行ったら、
「おしゃれな人は苦手です」と言われ逆に断られたりとかして(爆)
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

これは二宮さんの夢。
戦隊ヒーローになる夢をみていた様子。

tomo3.jpg

別なところでは、シンゴくんを横取りされたままフリーだったり、
つよぽんと付き合ってたりしています(笑)
なぜかSMAPと縁があるっぽい。

話聞くだけでもかなりおもしろいよ☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

