記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の癒し。

マイガール、始まりましたね。

主演ってことで、始まるまではとにかく心配で心配で(笑)

楽しみなことは楽しみなんだけど、
あのー・・・「燕のいる駅」のときと同じような気持ち。

約1時間、相葉さん中心に話が進んでく・・・

週1でそんな時間が与えられた嬉しさと少々の不安を抱きながら、
その時間を迎えました。

演技は決して上手いとは言えないけれど、
なんていうんだろ・・・、
あのポワポワした優しさのオーラで包み込むような雰囲気出されちゃうと、
それだけで全てが成立してしまうような気がして。

これって、元々相葉ちゃんが持ってる要素であることをファンは知ってるところだけど、
こういう相葉ちゃんをまだ知らない人はたっくさんいるわけで、
それをこのタイミングでお披露目しちゃって・・・もう、どうなっちゃうんでしょ。

人の意見をそのまま鵜呑みにしちゃうようなところや、
優しすぎるところ、一途なところ・・・

こういうキャラを相葉ちゃんが演じると、
もろ直球で伝わってくるんだよね。小細工がないっていうか。

あ、ちょっとアダム(@忘れられない人)に似てるかも。

コハルちゃんも、あの声反則!!!ってくらい可愛くて。

「コハルでぇっす!」
「正宗クンのおうちはどこですかー!?」

・・・何回も真似しました(爆)

小走りで正宗くんについていく姿とか超かわいかったなぁーーーー。

あと意外なことに、メガネにポロシャツにリュックの正宗くんがかなり゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!(笑)
ホント連れ回したいわ。。。


「やっと1週間終わったー!休みだー!」って帰ってきて観るドラマにうってつけな
癒しのドラマになりそうです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。