記事一覧



も゛ーちょっとだけど、ダメ゛み゛たい゛ですっ。

マイガール第2話。

最後のCM明けからラストまでリピしまくり!!!
コハルちゃんがかわいくてかわいくてうふ

敬語なところがまたいんだよね。
「ざんねんですぅ。。」って(*´ェ`*)

「僕の娘です!」って宣言したあとに2人で並んだときとか、
巨匠(←ってか本人の前で巨匠ってw)に写真撮ってもらってるときとか、
ホントあの2人、可愛くて微笑ましいよハート

まだまだ子どもが2人って感じでさ~~。
「マサムネくん、だっこ!」がまたかわいくてしょーがなかったぁハート

・・・言い出したらキリがないな(笑)

来週も楽しみです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

