記事一覧

スポンサーサイト


概ね順調。

HDDの空きが47時間弱にまで増えましたキラキラ

ほとんどはDVDへ移したんだけど、
思い切って消したものもあったり・・・。

なんか部屋の大掃除してるみたいな気がしてきた(笑)

「いつか使うかも・・・」
と思って捨てられずモノが増える一方で片付かないのと同じで、
「いつか見るかも・・・」
と思って消せないのがいっぱい残ってて。

明日はプレミアムあるし、(←楽しみ!)早く編集しなきゃなー。

・・・って先月のがまだ残ってる(;^ω^)

カミセンのステージレポどーしようか迷っててそのまんまになってて。。
こないだ行ったオーラスで気に入ってしまった「Come with me」がさー・・ブツブツ(笑)

明日の編集するときに一緒になんとかしよ。

あともうちょっと頑張ってスッキリさせるぞー!


以下は、ジブンゴト。

遊びでの長距離移動はたいして疲れないんだけど、
仕事はやっぱ・・・残るね。。(´-∀-`;)

あ、某地方都市へ出張へ行ってました。

んで、あまりにもぐったりなもんで、
今日1日家にいたけどあまり疲労がとれてないっていう(苦笑)

しかも胃が不調だし。
まぁ、調子に乗って食べすぎたのもあったけど、気疲れなのかなぁ。

DSCF0733_convert_20091018013532.jpg

嵐さんに会いにいつか来たい!って思い続けていた会場です。
まさか仕事で来るとは思ってませんでした。(中には入ってないけど)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

