記事一覧

スポンサーサイト


体操。

(゚O゚;

ナビゲーターっていうかキャスターみたい!!!
スーツ着てるし!

ちょっとびっくりしちゃった。


今日はプレミアム。
もうちょっとニシキーとにのみぃの話、期待してたんだけどなぁ(笑)

でも!

まさかのラブミーテンダーが観れたのでよしとします。

そーだよね~、てるてる家族は出るよね~。
すっかり忘れてたよ。

かるたクイーンもあるけど、やっぱ和ちゃんでしょう!(^^)!
ついでだから、「冬ちゃん、ケセラセラやで」 もやってほしかったかも(笑)

亮ちゃんが「ぼくぅーはー」って話してるのみて、
         ↑
       半音上がる
あぁ、変わってないなぁ~って思いながらみてましたスマイル

そして、やっぱチビ亮はいつ観てもかわいい!!!


あと、今日の堂本兄弟最高でした。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
永久保存版。

サマーヌードは名曲です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

