記事一覧

スポンサーサイト


準備完了☆

今週はバタバタしていてまったく更新できず・・・。

盛りだくさんだった嵐さん関連番組もほとんど観れなかったけど、
今日1日、観ながら一気に編集を済ませて明日からバッチリです手書き風シリーズ26ピース

翔ちゃんの脇をくぐって顔を出すニノちゃん。((ノ∀\*)キャーーー)
正解するたびする決めポーズが妙に昭和な翔ちゃん。
(鳥の)目が!目が!って一生懸命な松本さん。
繰上げ1位になったときの喜び方がフツーの男子な相葉ちゃん。
あのジャケットは自分で買ったのかなぁ、サトシくん。

どの番組もめっちゃおもしろくって、
VS嵐も嵐ちゃんも今後がすごく楽しみ。

VS嵐は、ショーちゃん×コーくんの絡みもみたかったなぁー。
あと、勝地くんとニノちゃんも!(・・・どっちも二宮さん絡み)

やっぱりゲストの方も思いっきり楽しんでくれるのっていいよね。


そういえばMgirl売ってました。

本屋に立ち寄るたび見かけるのは「モリガール」っていう雑誌で、
それも一応Mだけど・・・とか思ってたんだけど、ついに本命発見。

お写真すごく多くてビックリ。
ワタシはどっちかというと前の方が好きだけど、
・・・ステキでしたダブルハート

Cutもよかったなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

