記事一覧

スポンサーサイト


1日目。

いよいよ始まりました、チャレンジweek。
今日はサンデーNEXTと行列のできる相談所でした。

サンデーNEXTはみんなでスーツ着ての登場。
来週に向けてのちょっと長めの予告って感じで(笑)

伏せ字は松本さんのだけわかんなかったなぁ。

収録は1時間あったみたいだったけど、
どれだけ流してくれるか・・・ちょっとだけ期待しておこ。

行列は二宮さん。
やたら持ち上げられてた感があったけど・・・どうなんでしょ?
明日の深イイの予告もそんな感じだったよね。

ってか衣装が使いまわしなことに、
なんだかホッとするのは気のせいかな。

いろんな番組に出るんだから、ちゃんとそれぞれ衣装用意してあげてよ!
って気持ちがなくもないけど、なんか安心する(笑)

それにしても紹介されてたB級グルメ、全部おいしそうだった!
トンテキはいつか食べにいってみようっと。

明日はスマスマも録画したいので、大変だぞー。
深イイまでに帰れますように。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

