記事一覧

スポンサーサイト


最終日。

ついに雪がふったぁーjumee☆snowman2L
さすがに積もりはしなかったけど、運転するのどきどきだったし。

チャレンジウィークもあっという間に最終日。
録画は順調だけど視聴は追いついていません・・・(;^ω^)
今はどうぶつ園観ながらカチカチやってまーす。

ワタシ、奈良美智さんの作品がものすごく大好きで、個展も行ったことあるし、グッズもいろいろ持っているんだけど、嵐さんのコンサート用に奈良さんのエコバックを何年か前まで使ってました。アラシックくらいまでだったかなぁ。

あまりに使い込みすぎて汚くなったから洗ってみたらしわくちゃになっちゃって今はお休み中。グッズのバックが大きくなって使い勝手がよくなったからそれでいいや!ってのもあるんだけどね。

そんなこともあり、
こないだのZEROでの大野×奈良対談はホント感激でしたキラキラ

企画でもいいから、
いつかコラボしてくれちゃったりしたら嬉しいなぁ。

DSCF0738_convert_20091101012636.jpg

ワタシの奈良グッズの一部。
しわくちゃになったエコバックもあります。
こないだ出張行ったときに偶然見つけた期間限定SHOPで仕入れたばかりのものもありまーす。あのときは大興奮したなぁ(笑)

そういえばau充実してるね!
CMもみんなで出てるから余計楽しいし☆

壁紙2枚ゲトして、PHOTOの方を使ってます。
ケータイ用のフワ文字もかわいいねハート

明日は友達と一緒に生放送観まーす。
3Dメガネをかけながらテレビの前に座るアラサージョシ2名(笑)

楽しみ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

