記事一覧



おめでとう。ありがとう。

嵐さん、デビュー10周年おめでとうございますキラキラ

自分たちの誕生日に逆にプレゼントくれるなんてね。

本当に心の優しい5人です。

ありがとう。



・・・って、実はまだワタシのところには届いていませんjumee☆b
会報はきてるんだけどなぁ。(相方ちゃんのとこは、会報きてないっぽい)

今朝起きたら荷物が届いていたんで、
『もしや・!?』ってテンション上がったんだけど、
届いていたのはこないだPCでポチリしたスタカリのニット帽でした。

BLOG0741.jpg

ふふふ。かわいい。

今日が11月3日だけど、
こないだの実験のときにフライングでお祝いしちゃったので、今日はケーキなし。

ケーキはないけど、これ。

BLOG0742.jpg

松本さんのチキンポットパイ。
ちょっと舌をヤケドしてしまいました・・・。あはっ。

やっぱケンタはおいしいよね!大好き!

明日は「H」買えるかなぁ~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

