記事一覧



出張者が帰ってこれません!

ワタシのお勤め先は出張がとても多いところなんですが、
出張に行ってる人たちが札幌に帰ってこれない事態になってます。

手配の担当者が航空会社に

「なんでこんなに混んでるんですか?」 

って聞いたら、

「嵐です」 

って言われたらしい(笑)

日曜の昼まで空いてないようなこと言ってた気がするけど、
そしたら泊まるか、どっか経由しないといけないから、
会社としては余計な経費がかかりますね・・・(;^ω^)

嵐さんおそるべし!

今日は、マイガールお引き取りしてきました♪

7時過ぎには帰れるかと思ってたんだけど、
後輩ちゃんのお悩み聞いてたらいつの間にか8時過ぎてたし・・・。

だからあんまりリピれなかったけど、
メイキングよかったなぁ~。

ってかマイガールがすごく好き。

ドームできっと歌ってくれると思うけど、絶対泣くと思うもん。

あと4回寝たら嵐に逢えるよ~キラキラ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

