記事一覧

スポンサーサイト


雨マークいっこになっちゃった。

今日はなんと!
家に帰ったらまだVSやってたのーーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

・・・ジャイアントクラッシュの残り3手ってとこだったけど(笑)

でも、オンタイムでやっとVS観れたし!しかも勝ったし!

嵐ちゃん始まる前にお風呂にも入れて、
それだけですごい充実した1日を過ごした気がするよー。

かなりニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤしちゃう内容だったしね。

二宮さんからあんな発言が出るなんて・・・
まぁ、あまり信憑性ないんだけど・・・、
ないんだけど!(笑)、やっぱニヤけちゃったりするheart03


週末の天気は悪くなる一方で、
土曜は完全にF☆Cultivation・傘(青)でございますね。

気温は10℃以上あるみたいだけど、やっぱ雨だと寒いよなぁ。
靴どうしよっかなぁ~~~~。

あと、明日髪切ってくるかも迷い中。
早く帰れたら行ってこよーかな、Mステ後回しになっちゃうけど。

あと2回寝たら嵐さんに逢えるキラキラ
早く2回寝たい!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

