記事一覧



休憩中。

グッズ買い終わって、
ただいま家でまったり中。

・バスタオル
・ツアーT
・チャーム  を買いました。

札幌から七分袖になってるツアーTですが、
ちょっとワタシにはだぼっとしてるかも。

BLOG0751.jpg

重ね着してもこんな感じ。
どうせ七分にするならラグランにすればよかったのにー。

BLOG0749.jpg

札幌チャームは二宮さん。
黄色というよりかはクリーム色って感じかなぁ。

それにしても雨、降ってますねぇ。

ワタシは9時半前に並び始めて、
買い終わったら11時過ぎてたのでだいたい2時間くらいかかったんだけど、
買い始めた頃からちょっと降りがひどくなってきて・・・。

傘さしながらのグッズ買いって大変だわ。

ポスターとかうちわ、パンフらへんのとこは混んでたけど、
他は意外と人がいなくってパパッと買えたのでそれはよかった。

なんか、羽田の天気が悪いのか機材繰りがうまくいってないらしく、
出発がどうやら遅れてるみたい・・・。

みなさん無事着きますように。

ワタシはちょっとのんびりしてから出かける準備したいと思います。

熱い夜にしましょう!!!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

