記事一覧

スポンサーサイト


雅紀にぃに。

20091122020009
今日に帰ってきて新聞みたら、
コハルちゃんのインタビュー記事がっ(*^-^*)

泣く演技のときに考えることが、
撮影が終わって雅紀にぃにと離れることだなんて‥

かわいすぎる

仲良しすぎて嫉妬しちゃうよ~


マイガールのきせかえツールダウンロードしました☆

かわいいけど重たいのか、
おそくなっちゃった。

でもかわいー

スポンサーサイト

コメント

Re: コハルちゃんv

こんばんは~。

コハルちゃん、かわいいですよねー(*´ェ`*)ポッ
撮影初期のときのテレビ誌では、
“ももちゃん”って呼んでるって書いてありましたけど、
今はどうなんだろ~~~~。

マイガのツール、重たくないですか???
すっごい動作が遅くて・・・
でもガマン(笑)

コハルちゃんv

こんばんは~。
わたくしもこの記事見ました。
地元新聞に載っておったのですよ。
雅紀にぃにはなんて呼んでるんですかね、
ももかちゃんのこと。

あ、ケーアレもDLしました。
情報ありがとうございましたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

