記事一覧



嵐さん紅白です!!!

すごーーーい☆

今日のミヤネさんはホント楽しかったわ(笑)
毎年あんなことしてるのかな?

というわけで、

嵐さん、紅白出場おめでとうございます☆彡

素晴らしい10周年の締めくくりになりそうですね(*´∇`)


どうしても出てほしいって熱望していたわけでもないけど、出るなら出るですごい楽しみでしょーがないし、すごい嬉しい。

応援合戦みたいなやつをマジメにやってる嵐さんたちの姿が目に浮かびます。超がんばりそうだよ(笑)

事前番組もいっぱいあるだろうし、またHDDあけなきゃなぁ~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

