記事一覧



祝・29さい☆

大野さん、おたんじょーびおめでとうございます!!!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ついに、29さいだねー。
(松本さんに49って言われてたけどw)

チップとデールと一緒に戯れてる姿がとても可愛らしかったよダブルハート

傍から見ると控えめなサトシくんですが、
年を追うごとに存在の大きさをヒシヒシと感じる機会が多くなってる気がします。

これからも素敵な歌声と柔らかくキレのあるダンスを
たくさんワタシたちに魅せてください。

20代最後の年が実りある素晴らしい1年になりますように。

釣りにもどんどん行きなさい!(笑)
沖に行き過ぎたらみんなで陸の方に引っ張るから(by.ニノちゃん)、
そのときはちゃんと帰っておいでよ!!!

明日(ってか今日か)は会社でささやかながら、
ケーキショートケーキ食べてお祝いしたいと思います!

打ち合わせ早く終わりますように・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

