記事一覧

スポンサーサイト


釈ちゃん式エクササイズ@嵐ちゃん。

昨日のマイガールのみならず、
こないだの嵐ちゃんもリピリピです。

VIP ROOMが釈ちゃん。

釈ちゃんといえば、望月センセ。
望月センセといえば、ショーちゃん。
ショーちゃんといえば、二宮さん。

SUですね。

SUが好きすぎて、基本SUに出てる方はみんな好きです(笑)
だから釈ちゃんも好き。

ドラマの半分はショーちゃんの望月センセLOVEで進んでたのに、
あまり交流がないってのは意外だったけど。

で、さっそく釈ちゃんのエクササイズ~シャンプー編~をやってみました。

・・・と言ってもワタシは座るタイプなので、
座りながらでもできるかなぁーと思ってやってみたら、
ちょっと姿勢を変えるだけでこんなに違うんだーと思ってビックリ。

毎日続けてみようと思います!!!

あと、「俺の女に手を出すな」がめちゃめちゃおもしろかった!
特に翔ちゃんがwww

あの顔の背け方がめちゃくちゃ笑えたよーーーーーーーーー。
お父さんに名前呼ばれた瞬間、首だけそっぽ向いたからね(爆)

おもしろすぎたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

相葉ちゃんもだいぶ優勢だったんだけどねー。
とにかく古過ぎたね(笑)

何かするたびに画面に映ってない人たちが、
「古い」「古すぎる」って言ってるのも何気にツボだったw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

