記事一覧

スポンサーサイト


マイガール。

終わっちゃいましたぁclover

次どうなるのか気になって仕方ない!っていうタイプのドラマではなかったんだけど、毎週すごく楽しみで、ちゃんと観ないと気が済まない不思議なドラマでした。

なんだろうなぁ。
正宗&コハルのマイナスイオンが1週間の疲れを癒してくれるって感じ?

とにかく2人がかわいくってかわいくってダブルハート

オフィシャルブックも買ってしまったんだけど、
(思わぬ大きさにビックリ。なぜか光GENJIの映画のパンフを思い出したよwww)
とにかくほんわかするんだよねぇ。
正宗くんちのオーディオが自分のと一緒だったし!!!
ちょっと嬉しくなってしまった(笑)

雅紀にぃにが初恋だってモモカママが言っていたけど、
こりゃこの先大変だなぁ~~~

初恋のレベル高すぎだもん!!!

モモカちゃんの行く末をちょっと心配してみたり。。(笑)

お別れする時に着てたポンチョ、
クリスマスツリーみたいでかわいかったなぁ。

あんな格好で泣きながら走って追いかけられたら・・・ねぇ。

ずっとおもしろかったのに終わりガッカリみたいなドラマ多いけどそんなことなかったし、淡々と日々変化していく日常を描くってところで一貫してブレがなくて本当によかった。

素敵な、心温まるドラマでした。
週の終わりにピッタリだったよ。

初主演、本当におつかれさまでした。
DVD買うからね~~~clover


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

