記事一覧

スポンサーサイト


はっきりとはわからなかったけど・・。

いやぁ、JINはおもしろい。
最終回はいったいどうなってしまうのかー。

それにしても野風さん、超キレイキラキラでありんす。
咲さんはかわいいしハート

「特上カバチ!!」の予告出たね☆

なんとなーーーく、嵐さん曲かなぁって気がしてるんだけどどうでしょう???

だとしたら、アップテンポな感じで非常によさげです絵文字名を入力してください
楽しみに待っていよっと。


今日はまたまたHDDの整理。
初めてVSの編集に着手しました(笑)

けっこう空いたよん。

年内にテレビとBD購入予定なので、
昨日は家電量販店巡り(といっても2店舗だけど)していて。

録画機能付きのプラズマTVにするか、4倍速液晶にするか・・・
考えすぎて気持ち悪くなりました(爆)

やっぱりライプとか観るならプラズマがいいのかなぁ。
でも4倍速にしたら液晶でも遜色ない気もするような・・・。

価格もそれなりに違うし、電気代のこともあるし、
もうちょっとリサーチしよ。高い買い物だからねぇ・・・(。-`ω´-)ンー

そうそう。
来週、KinKiさんがきたえーるに来るので行ってきます。

んで、こないだから「J album」聴いてるんだけど、
「憂鬱と虹」がお気に入り♪

こういう曲をもっともっと歌ってほしいんだけど、
もうKinKiさんたちはこういうのあまり歌いたくないんだろうなぁ、とか思ったり・・kao06

11~12月で、コンサート(含イベント)6本かーーー。

1週間おきに何かあるって感じ。

でも、そういう楽しみ目標があるから頑張れてる気がするよ。
じゃなきゃやってらんないもー。

今月はまだ半月も経ってないのに
先月の残業時間をもう超えちゃってるので、←ヒィー(>ω<ノ)ノ

・・・がんばりたいと思います(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

