記事一覧

スポンサーサイト


ベストアーティスト!

さすがに最初からは観れなかったけど、
トリの嵐さんには間に合いました(^^♪

今日はなんだかみんなイケてたねぇ
大野さんはなんか巻かれてる感じだったけど(笑)
かっこよかったぁ(>∀<*)ウフフ


それにしても翔ちゃんは大忙しだたね。

ビックサイトに移動する時間だけでも
寝かせてあげたいくらいだったよ。

今日はTV LIFE買ってきました。
すごろく最高

年末年始で雑誌どんだけ買うことになるのかな‥

日経エンタが見つからないんだけど、
売り切れたんだろうか‥

ぴあEXはワタシの肩くらいまで積まさってたのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

