記事一覧

スポンサーサイト


とりあえず2曲。

さっき「紅白の曲目が決まった~」ってUPしたけど、
よくよく考えたらメドレーを歌うってのが確定しただけで、
何を歌うのかがわかったわけではなかったね(´-ω-`)

でも、2曲ほど書いてある記事をみっけた☆
「A~」と「B~」は歌うっぽい!

あとは当日までのお楽しみかな???


今回のオトノハ。

最後のお堅い結語、どっかでみたことあるなぁと思ったら、
自分がこないだ仕事のメールで使ったのと一緒だった(笑)

言葉の端々はちょこっと違うんだけど、
寒くなってきたこと、風邪を引かないようにってこと、
そしてご自愛くださいという言葉。完全に一緒でびっくりしたわ。

ま、この季節にお決まりの文章だしね(;^ω^)

あと、クルマのシガーソケットにアロマ使ってるのも一緒だったし、
ちょっとおもしろかった。

翔ちゃんは枕元にアロマ加湿器かー。
自分は最近ピロースプレーを買って、寝る前にふりかけてます。

確かに寝てるときはわかんないね・・。
起きたときももう香りはほとんど残ってないし。

でも、すごいイイ香りに包まれてぐっすり眠れるので
すごい助かってます!オススメ!

さて、JINを観ます!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

