記事一覧



祝・27さい☆

相葉ちゃん、おたんじょーびおめでとう!!!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

今年はやっぱり「マイガール」かな。

ドラマの中の“マサムネくん”がとにかく一生懸命で、温かくて・・・

なんだか相葉ちゃんと重なってみえる部分があって、“笠間正宗”というフィルターを通して“相葉雅紀”を見てるような、そんなドラマでした。

マサムネくんの成長が相葉ちゃんの成長に見えちゃうんだよね。

これは前からずっと思っててブログにも書いてきたけど、それが相葉ちゃんの役者としての魅力につながればいいなと願っています。

2009年、ものすごい1年になったね。
Mステ、紅白、カウコンで有終の美、飾ってください!

27歳が実りある素晴らしい1年になりますように。

これからも幸せ運んできてね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

