記事一覧

スポンサーサイト


よいお年を☆

今日で激動(?)の2009年もおしまいですね。

公私ともに本当にあっという間の1年でしたよ。

嵐さん10周年の記念すべき年。
まさかこんな状況になるとは夢にも思ってませんでした(;^ω^)

それはとっても喜ばしいことには違いないんだけど、
物理的な距離が離れてしまうことが確定的になってしまった事実。

国立の後のドームがなんだか狭く感じてしまう自分に
“慣れってこわい”と思った瞬間。

こないだのめざましで、嵐の好きなところは「仲が良いところ」っていうのがダントツの1位を獲得していたのを見て、嵐は前から何も変わってないけど、“嵐の本質”がより世間に知れ渡るようになったんだなぁって思ったりしました。

ワタシ自身が今、「嵐の好きなところは?」と聞かれたら・・・

「気持ちが伝わり、伝わってくるところ」って答えるかな。

なんていうか、ここ数年は“嵐”を嵐とみんなで作りあげてる気がするんだよね。
みんな一緒に歩を進めてるような。←この言い回し、どっかで・・・

徐々に取り巻く状況が変わっていって、
嵐が変わっちゃったらどうしようみたいな話が当初あったけど、
それは全く逆だったんじゃないかな~って。

戸惑ってあたふたしちゃったのはこちら側だったりしたのかもしれない。

だからこういう状況になって、
嵐が変わらないんだからワタシたちも変わらないでいようってのはすごく感じる・・かな。


そんなこんなで2009年のアラシゴトは、

・グリーンフィンガーズ
・ヤッターマンジャパンプレミア
・5×10ツアー(国立×3、札幌×2)
・ディズニーシープレミアムイベント

以上です。

もう数年前から“10周年は全国飛び回る!”って覚悟してたのにね(笑)

でもやっぱりその時々の状況に合わせ、無理をせず、自分の身の丈に合った行動を心がけているつもりなので、ちょっと思い描いていたのとは違ったけど、1つ1つにそれぞれの最高の想い出ができてすごく幸せでした。

イベント以外のところでは、前まではそんなにテレビにも雑誌にも出ていなかったから、1つの番組、1冊の雑誌を何度も何度も観返し、読み返していたけれど、最近はありがたいことにとにかくたっくさんあるから、そういうつもりはないんだけど、ちょっと消化するのに必死なところがあって、それがちょっともったいないなぁ・・もっとじっくり堪能したいなぁ・・って思うところもあります。

それと比例するように自分の仕事も忙しくなって・・・。
2009年があっという間だったっていうのはそういうところも大きいです。ブログも全然更新できなくなって、というかまとまった時間がとれなくって、コンサートの感想もままならないし、嵐さん以外にも、カミセンさんとかKinKiさんに行ったりしてるのにそのことも残せなくって・・・。う~ん、ブログ活動は正直ちょっと行き詰まりを感じてます(苦笑)

mixiもいちおやってて、そっちのボイス機能が便利っていうのもあるんだけどね。ブログはやっぱりある程度まとまった文章をUPしないとってのがあるから、今の状況だとちょっと難しかったり。なので最近はmixiへのアクセスが多いかな。ちなみにツイッターはやってません。

一世一代の大舞台、紅白もそろそろだね。
うっかりいろんな情報みちゃってちょっと後悔してるんだけど、本番楽しみにしてます!心から楽しんでる姿を観るのが至福の時だから。そのために、テレビとレコたん買ったしね!(←昨日届いた☆)

紅白終わってすぐカウコンで大忙しだけど、画面を通して観る嵐さんたちの姿が全て。一生懸命楽しませようと頑張ってる姿をそのまま受け取って、しっかり楽しませていただきたいと思います!

では、嵐さん、お友達のみなさん、ここをご覧下さってるみなさん、
2009年は本当にお世話になりました。2010年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

