記事一覧

スポンサーサイト


今日の東京は寒い。

2010年初更新です。
オトノハより遅くなってしまいました(^^ゞ

遅ればせながらあけおめです。

今朝は大野さんのラジオを聞こうと早起きしたら、
ズームとスッキリで翔ちゃんのバンクーバーのが見れました(*´∇`)

どっかの新聞の見出しで、

「お届けいたしま翔」

みたいなのがあったな‥(笑)

お届けだったか寝ぼけてて忘れちゃったんだけど。

オリンピックの間、ドラマ撮影どうするのかなぁ?
北京みたいに簡単に行き来できないし…。

本番前の取材もたくさんあると思うから、
もうかなり前から準備してたんだろうね。

選手の皆さんの4年に懸けた想いをまた、
しっかり伝えてくれたらなと思います。

翔ちゃん頑張って~~!

んで、大野さんのラジオでは、
揺らせ~と空高くが流れました。

揺らせ~はこれからニュースでガンガン流れるね!
毎日嵐だわぁ

空高くは翔ちゃんのラップ途中で終了してしまい‥

シビアな世界を実感(笑)

あとTroublemeaker←スペル合ってるかな?もあるし、
早く全部聴きたーーーい(>∀<*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

