記事一覧

スポンサーサイト


カバチ。

カバチ、おもしろいです。

ゴチャゴチャしてて見づらいとか色々あるみたいだけど、
ワタシは全然平気。

フラットな状態で楽しんで観れるってのも大きいかな。

カバチタレ!も大好きだったしね~♪
栄田さんはふかっちゃんだったけど(笑)

今回の方がマンガに忠実なんだよね?たしか。
成長した優太(藍沢センセ)も入れてほしかったな~。


ってか今日の時代劇シーンは大爆笑だった!

(  )書きのとこがさぁ・・・
田村がもうヨレヨレなんだもん(爆)


今週末は昔のDVDを観まくってました。

Oneダイジェスト、Gの嵐、ARASHICダイジェスト、JETSTORM、台湾、AAA2008

なんか、OneコンとかARASHICとかちゃんと観れればそれに越したことないけど、
ダイジェストだけでも残してくれて感謝しないとなぁって・・・思ったかな。

もちろん本音は全部観たいんだけどね(笑)


----***----*---**---------


斗真くんの情熱大陸みてました。

素顔の映像が出てビックリしたなぁ。

映画ちゃんと観に行かなくっちゃ。
普通に観に行きたいって思った。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

